AX

食中りで熱が出る

公開日: : 日記

日曜日に急に激しい嘔吐と発熱があり、インフルエンザかと思いましたが咳や鼻水がないので食中毒のようです。レトルトカレーを食べた後なのになと友人と話したら、食器が十分に洗えていなかったんじゃないかと言われました。一人ものだから自分だけが苦しい思いをするだけで済んだものの、家庭を持っている身で、もしそんな不手際によって家族全員が食中毒になったとしたら大変なことです。
原因がそうだとはわからないですが、念の為にもっと台所はこまめに掃除、消毒することにしようと思いました。

関連記事

no image

今週は

先週は何もする気が起こらなかったが、月曜日から少し気力が回復してきた。ここ数日は天気も良いので気分も

記事を読む

no image

祖母に電話する

最近生活能力が低下してきている昨日89才の祖母がどうしているかと思って電話をかけたら、いつものように

記事を読む

no image

バリューコマースの審査に通過

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の大手である、バリューコマースの審査に通過しました。

記事を読む

no image

非常識で迷惑な選挙活動(尾崎望氏と向原祥隆氏の場合)

昨日、大変不愉快な体験をしました。私はキリスト教徒でして、教会から帰ろうとしたら、なんと教会の看板の

記事を読む

no image

読書状況

JRH上巻 概念の定義や、概念同士の関係が複雑すぎてメモをして図でも書かないと本当に理解はできない

記事を読む

no image

読んでいる本の整理

私はついつい無計画に、思いついたままに書棚から本を次々に取るのはよいものの、たいていは最後まで読み通

記事を読む

no image

3月に入り…

どうもこの頃は、精神面に限らず、緊張性頭痛、偏頭痛、食中毒になったりと体調が優れません。身体もだいぶ

記事を読む

no image

私の無宗教への態度

私は「無宗教」者ではないと思う。墓参りも法事も興味がないというよりはむしろ積極的に蔑んでいる節がある

記事を読む

no image

デモを支持しない人は敵視する困ったクリスチャンたち

以前から書いていることですが、私は今の自民党政権にはきわめて批判的な反面、デモに熱心な活動家や学生と

記事を読む

no image

子供のテレビゲームをひきちぎって捨てたことを堂々と保護者の前で誇る教師

私は昔からテレビゲームが好きな人間です。今はあまりPS3やPS4などの最新機種を追い求めることはしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

no image
スマホゲー廃人に近づく

そんなことをしている場合ではないにもかかわらず、今になってスマホのゲー

no image
グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバ

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑