AX

頭痛、肩こりにペインクリニックで神経ブロック注射を受ける

公開日: : 日記

昨年の秋頃から慢性的に肩こり、頭痛に悩まされており、ストレッチや民間療法も含めていろいろ試してみたものの治りきらず、頭痛が始まると気持ち悪くなって何もする気が起こらなくて耐えられないので、とうとうペインクリニックに行ってきました。
症状を話したら、特に詳しい説明もなく、肩に3本ずつくらい注射をブスブスと刺されたのですが、確かに肩の重さといいますか、張っている感じがなくなりました。後で調べたところ、麻酔薬だそうです。どれくらい持続期間があるかはわかりませんし、あくまで麻酔薬ですから根本的な治療になるのかどうかは疑問です。
来週レントゲンを撮るそうです。特に異常がなければよいのですが。なければなければでどうしたものでしょうか。

関連記事

no image

無印良品のアロマディフューザーを買う

無印良品に行って、アロマディフューザーと、ラベンダーのエッセンシャルオイルを買ってきました。6000

記事を読む

no image

非常識で迷惑な選挙活動(尾崎望氏と向原祥隆氏の場合)

昨日、大変不愉快な体験をしました。私はキリスト教徒でして、教会から帰ろうとしたら、なんと教会の看板の

記事を読む

no image

Wikipediaのエドマンド・バークの記事がおかしい(ネット右翼ないし歴史修正主義者の影響?)

ロイ・ポーター『啓蒙主義』という本を図書館で借りて読んでいたら、エドマンド・バークという人が出てきま

記事を読む

no image

クレヨンしんちゃんは初期の頃に限る

レンタルビデオ店に行ったら、クレヨンしんちゃんの1年目と2年目のDVDが並べられているのを見つけまし

記事を読む

no image

実家の犬が死ぬ

母親から、実家で飼っていた犬が死んだとメールがありました。普段メールなど全然しませんので、気を落とし

記事を読む

no image

帰省

更新が途絶えてしまいました。どうも文章を書く気力がまだないのです。 昨日大阪に帰省しました。一

記事を読む

no image

電気シェーバーを買う

土曜日に、Amazonで電気シェーバーを生まれて初めて買いました。フィリップスのAT926です。T字

記事を読む

no image

「東京からの避難者」

先日、教会で、福井県の原子力発電所再稼働に反対する署名が回ってきた。教会にはよくこういうものが送られ

記事を読む

no image

映画「エクソダス:神と王」の試写会に当選したので行ってきた

昨日、「エクソダス:神と王」という映画の試写会に行ってきました。旧約聖書の「出エジプト記」に出てくる

記事を読む

no image

精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、どうも3週間ほど前から情緒不安定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、ど

no image
私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させら

no image
サムライアクアマリンフレグランスミストは香りが弱い気がする

私は全身に汗をかきやすい上、おそらくワキガなのでニオイ対策が欠かせませ

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑