AX

元気がなくなる

公開日: : 未分類

先週はどうも元気がなかった。あらゆることに対する意欲が落ちている。吐き気もして食欲もなくなってしまった。心療内科で出されている薬が変わったのだがそれが合っていないのかもしれない。

関連記事

no image

同窓からのFacebook申請

私が見る夢はだいたい親兄弟が出てくるものか、小中学校時代の同窓生が出てくるものの二種類である。そして

記事を読む

no image

流行を追えない

新しいものを絶えず求め、流行を追い続けるのは疲れるし不毛である。追い続けないと取り残されるという風潮

記事を読む

no image

内面化が過ぎるのはよくない

ブログ機能を本体であるこちらに移転させたのは、これからはもっと外向きに、人の役に立つようなことを発信

記事を読む

no image

『モラトリアム人間の時代』によると

イギリスの劇作家、ジョージ・バーナード・ショウは、二十代の頃に自分から家を飛び出し、作家になるために

記事を読む

no image

Sleipnir5が不安定なのでFirefoxにしました

今までブラウザはSleipnirを使っていたのですが、この度Firefoxに変更しました。なぜかとい

記事を読む

no image

センター試験廃止への批判の必要性

昨日と今日はセンター試験です。予備校のサイトに問題と解答が公開されていたので、倫理と英語とドイツ語を

記事を読む

no image

顔の痛みと星状神経節ブロック

ところで、2013年はずっと顔の左半分がピリピリ痛くて鬱陶しく、そのペインクリニックでまずリリカとい

記事を読む

no image

PAOが効果がない方のための補足

このところ、「PAO 効果ない」などというキーワード検索での、「「FACIAL FITNESS PA

記事を読む

no image

タイムズレンタカーで車を借りるなら安心補償コースに入るべき

先日、鹿児島でレンタカーを借りてドライブしていたら、田舎道の脇から突き出していた枝でボディ側面を擦っ

記事を読む

no image

「神は死んだのか」はひどい映画らしい

私はキリスト教徒ですが、今上映しているらしい映画「神は死んだのか」は観ていません。そういう映画がやる

記事を読む

Comment

  1. ハル より:

    私の友人のような事にならないで下さいね;

    薬を飲み過ぎるとだんだん効かなくなると友人が言ってました。でもそれに頼らざるを得ない状況なんですね;

    前の日記で仰ってましたが、散歩とかも気分転換には良いですよね。
    でもそれだけじゃ、回復に向かうことには足りないですものね;
    何か刺激的な出会いとかあれば変わってくるのかも…?良い刺激をくれる人に出会えれば世界がかわるような気がします。

  2. こんにちは。

    躁鬱病の人は一生多量の薬を飲み続けなければいけない場合もあるそうですね。

    幸い私は少しずつ小康状態を取り戻しつつあるように感じています。まだまだ本調子ではないですが。友人からも勧められたのですが、もう少し元気が出たらアルバイトなり人と接するようなことをしようかと考えております。

    こうしてお話するだけでもいい刺激にはなりますのでこれからもよろしくお願いします(笑)。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

no image
スマホゲー廃人に近づく

そんなことをしている場合ではないにもかかわらず、今になってスマホのゲー

no image
グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバ

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑