元気がなくなる

先週はどうも元気がなかった。あらゆることに対する意欲が落ちている。吐き気もして食欲もなくなってしまった。心療内科で出されている薬が変わったのだがそれが合っていないのかもしれない。

元気がなくなる” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハル より:

    私の友人のような事にならないで下さいね;

    薬を飲み過ぎるとだんだん効かなくなると友人が言ってました。でもそれに頼らざるを得ない状況なんですね;

    前の日記で仰ってましたが、散歩とかも気分転換には良いですよね。
    でもそれだけじゃ、回復に向かうことには足りないですものね;
    何か刺激的な出会いとかあれば変わってくるのかも…?良い刺激をくれる人に出会えれば世界がかわるような気がします。

  2. 管理人(鴉) より:

    こんにちは。

    躁鬱病の人は一生多量の薬を飲み続けなければいけない場合もあるそうですね。

    幸い私は少しずつ小康状態を取り戻しつつあるように感じています。まだまだ本調子ではないですが。友人からも勧められたのですが、もう少し元気が出たらアルバイトなり人と接するようなことをしようかと考えております。

    こうしてお話するだけでもいい刺激にはなりますのでこれからもよろしくお願いします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

次の記事

実家の犬が死ぬ