AX

実家の犬が死ぬ

公開日: : 日記

母親から、実家で飼っていた犬が死んだとメールがありました。普段メールなど全然しませんので、気を落としてはいないかと気がかりで電話をかけてみたら、思ったよりも元気そうで安心しました。
犬の方は12、3歳で、確かに老化の兆候が見られ、今月も散歩に連れて行った時は足取りがおぼつかなく、綱を引っ張らないと進んでくれないような状態でしたが、家の中ではしんどそうにしていることはなかったのでまさかこんなに早く死ぬとは思いませんでした。聞いたところ肺が悪かったそうで、それなら確かに散歩のときに息切れしていたのもうなずけます。それでも突然のことで、もう少し長生きしてくれるものと思っていただけに残念です。

関連記事

no image

山谷えり子、在特会の幹部とツーショット

高市早苗総務大臣が日本版ネオナチの代表と写真を撮っていたことが明らかになったが、今度は山谷えり子氏が

記事を読む

no image

客に対して注文の多いラーメン屋

四条に行ったついでに、駅からちょっと歩いたところにあるラーメン屋で夕食を食べてきました。 なかなか

記事を読む

no image

サイト復帰に向けて

私は一応10年以上前からホームページないしウェブサイトを運営していますが、ピークだったのは2006年

記事を読む

no image

私の現状と『「甘え」の構造』と『モラトリアム人間の時代』

8月末から京都の空家賃を払い続けたままずっと大阪の実家に滞在していたのであるが、一昨日の夜に京都の下

記事を読む

no image

抗鬱剤を飲み始めて2年弱

抗鬱剤を飲み始めて二年弱が経つが、ここ1ヶ月ほどはだいぶ気分、気力ともに安定してきている。現在はサイ

記事を読む

no image

WiMAX2+の契約は様子見

WiMAX2+の端末が試用できる、Try WiMAXの期間が終わりました。 確かに体感速度はWiM

記事を読む

no image

「FACIAL FITNESS PAO」は効果がない

FACIAL FITNESS PAO(パオ)という、顔のトレーニングをして小顔になるという美容、健康

記事を読む

no image

現在の体重、胸囲

63kg 胸囲90cm このところいろいろあってストレスでジムに行く気力もわかず、食欲もあま

記事を読む

no image

新しいサイト

実家は自営業でして、会社のホームページがあるのですが、それがあまりにもしょぼいのです。お抱えのプログ

記事を読む

no image

『1億人の英文法』を読み始める

大西泰斗、ポール・マクベイ著『一億人の英文法』をAmazonで購入して読み始めました。 なぜ『

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
スマホゲー廃人に近づく

そんなことをしている場合ではないにもかかわらず、今になってスマホのゲー

no image
グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバ

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

no image
危機感

病を患っているとはいえ、どうもここ数年、ほとんど時間に見合った成長をし

no image
3月に入り…

どうもこの頃は、精神面に限らず、緊張性頭痛、偏頭痛、食中毒になったりと

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑