近況(琵琶湖一周、引越し、日本縦断を控えて)

2013年の末頃から鬱病で通院中で、6月になりようやくほぼ全快に近づいたといえる状態になり、薬の量も多い時は1日3錠であったのが、2日に1錠にまで減ったのですが、どうもまた気分が悪くなり、現在はまた1日1錠に戻ってしまいました。先月ほどの気力がわかず、勉強にも身が入らず、何も手付かずの状態で、特にしんどい日はほとんど1日中寝ているという有様です。ウェイトトレーニングもほそぼそと継続していますが、身体にも力が入りません。

今週の金曜から土曜日は鹿児島時代の友人と自転車で琵琶湖を一周(約200km)、来月の1日には引越し、8日からに至っては北海道から鹿児島までの日本縦断(約3000km)を予定しているのです。当然、1日までには引越しのための荷造りを終えなければなりません。ですがこの状態では無事にやり遂げることができるか不安です。身体に力が入らないと書きましたが、よりによって特に足腰に力が湧かないのです。日本縦断は一ヶ月以上、毎日150kmは走る必要があります。無理に元気になろうとしても逆効果なのは身にしみて承知の上ですが、なんとかまずは琵琶湖一周に向けてベターな状態にもっていきたいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




ツールバーへスキップ