AX

ストレッチ再開

公開日: : トレーニング, メモ, 日記

身体の柔軟性が低下しているのでストレッチを再開しました。気になっては始めていつも長続きせずに元に戻るのですが。自分のためのメモです。進捗をまた書こうと思います。

関連記事

no image

近況(琵琶湖一周、引越し、日本縦断を控えて)

2013年の末頃から鬱病で通院中で、6月になりようやくほぼ全快に近づいたといえる状態になり、薬の量も

記事を読む

no image

何のために?

私は現在教育を学んでおり、様々な本にあたっているところです。知人に大学院の博士課程で教育社会学を専攻

記事を読む

no image

気づけば3月

前に投稿してから一週間近く経っていることに驚いた。どうもこの頃はあっという間に時間が過ぎていく。体調

記事を読む

no image

風邪を引いて銀翹散(ぎんぎょうさん)を飲んだが…

先週の火曜日くらいから風邪を引いてしまいました。いつも私は喉が痛くなるので、色々と調べた後、近くのド

記事を読む

no image

『聖書を「正しく」読むために』?

そろそろ諸事情で必要に迫られてきているので、買ったものの中途半端にしか読んでいなかった、G.D.フィ

記事を読む

no image

グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバザクラ120株を南側の庭に植え

記事を読む

no image

〈1冊でわかる〉シリーズとA Very Short Introduction

ふと調べ物をして思い出したのですが、岩波書店から「〈1冊でわかる〉シリーズ」と銘打った本が出版されて

記事を読む

no image

XperiaZ(SO-02E)のバッテリー交換に失敗しスマホ破壊

2013年の春に購入して使ってきたスマホ、XperiaZ(SO-02E)のバッテリーの減りが早くなっ

記事を読む

no image

Amazonは差別を野放しにしている

私はAmazonを頻繁に利用するのですが、特に政治的な内容を扱った本には、レビューやコメントの名を借

記事を読む

no image

WiMAX2+の契約は様子見

WiMAX2+の端末が試用できる、Try WiMAXの期間が終わりました。 確かに体感速度はWiM

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
堀川今出川にゴールドジムができるらしい

昨日届いたダイレクトメールで知って驚きましたが、日本どころか世界最高峰

no image
精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、ど

no image
私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させら

no image
サムライアクアマリンフレグランスミストは香りが弱い気がする

私は全身に汗をかきやすい上、おそらくワキガなのでニオイ対策が欠かせませ

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑