AX

現在の体重、胸囲

公開日: : トレーニング, 日記

63kg
胸囲90cm

このところいろいろあってストレスでジムに行く気力もわかず、食欲もあまりなく、また体重が落ちて身体が貧相になってきました。
ジムはともかく、とにかくもともと食の細い私は調子が悪くなると余計に食べられなくなるのです。ストレスで暴飲暴食をする人とは真逆です。これではトレーニングをしてプロテインパウダーを摂ったところで身体が発達するはずもありません。ジム以前にたとえ少しずつでも三食ちゃんと食べることから始めたほうがよさそうです。

関連記事

no image

琵琶湖一周と引越しは完了、日本縦断は中止

先週は無事に友人と琵琶湖一周を終え、その翌々日は引越しをしましたが、日本縦断のほうは急な予定が入り、

記事を読む

no image

近況(琵琶湖一周、引越し、日本縦断を控えて)

2013年の末頃から鬱病で通院中で、6月になりようやくほぼ全快に近づいたといえる状態になり、薬の量も

記事を読む

no image

コナミからゴールドジムへ鞍替え

今までコナミスポーツクラブでウェイトトレーニングを行っていましたが、今月からゴールドジムに乗り換える

記事を読む

no image

5月16日の読売新聞の編集手帳がひどい

私は新聞を取っていません。必要性を全然感じませんし、いわゆる社説やコラムの類は安全圏から人を見下すよ

記事を読む

no image

サイト復帰に向けて

私は一応10年以上前からホームページないしウェブサイトを運営していますが、ピークだったのは2006年

記事を読む

no image

100分de名著『愛するということ』を見る

NHKのEテレで毎週水曜日の午後11時から放送している番組『100分de名著』の今月のテキストは、エ

記事を読む

no image

バリューコマースの審査に通過

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の大手である、バリューコマースの審査に通過しました。

記事を読む

no image

ヒメイワダレソウを植えたが…

除草剤で大量の雑草を枯らした後、雑草対策と美化のために、庭にヒメイワダレソウを植えてみました。芝生代

記事を読む

no image

「自殺」か「自死」か?

面識のある人が自ら命を絶っていたことを知り衝撃を受けました。 ところで、このことを伝えてくれた人は

記事を読む

no image

「「昔はよかった」と言うけれど に対する反応が酷い件について」という記事が酷すぎる件

前の記事で、大倉幸宏『昔はよかったと言うけれど』の感想を(というよりは紹介?)書きました。その後、「

記事を読む

Comment

  1. M より:

    はじめまして。
    ネットサーフィンをしていたらここのサイトに辿り着き、過去のものをいくらか拝見させて頂きました。最新の日記にコメント失礼します。
    あなたはとても物事を批判的な目で見るのですね。別にそれに対して怒りや呆れは感じませんがあなたの人間性に少し興味を持ちました。いじめとはいじめられてる本人にも何かしらの理由がありますからね。やはり協調性を好む日本人にとって、少し変わった考えは批判されるものですから。20代後半に差し掛かって学生とは、その事が原因でしょうか。日本の未婚無職者が160万人以上の中30代からの就職はほぼ困難な時代です。特に日本社会では人間関係においてそういったコミュニケーション能力の欠如や、自己主張が強い人間は嫌われがちですから、ほどほどに相手を受け入れて理解をするというのも人間関係を良好に保つための秘訣ですよ。これからの人生頑張って下さいね。鴉さん

  2. 応援ありがとうございますー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

no image
スマホゲー廃人に近づく

そんなことをしている場合ではないにもかかわらず、今になってスマホのゲー

no image
グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバ

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑