AX

お金がない

公開日: : 日記

10月に入って1週間が過ぎようとしていますが、お金がありません。ニート同然なので減る一方なのは当たり前です。なんとか金策を練って行動に移したいところでございます。

関連記事

no image

今週は

先週は何もする気が起こらなかったが、月曜日から少し気力が回復してきた。ここ数日は天気も良いので気分も

記事を読む

no image

もなてに氏の新ブログ公開

さあ積極的に更新再開するぞ―と意気込んでいたにも関わらず、10日以上も空いてしまいました。このところ

記事を読む

no image

デモを支持しない人は敵視する困ったクリスチャンたち

以前から書いていることですが、私は今の自民党政権にはきわめて批判的な反面、デモに熱心な活動家や学生と

記事を読む

no image

食中りで熱が出る

日曜日に急に激しい嘔吐と発熱があり、インフルエンザかと思いましたが咳や鼻水がないので食中毒のようです

記事を読む

no image

クリーニング店の底力

袖やポケットの際などに黄ばみがついてしまった綿のジャケットをクリーニング店に持って行ってしみ抜きをし

記事を読む

no image

帰省

近頃は相変わらず更新するようなネタがありません。日曜日から実家に戻っています。土曜日くらいまで滞在す

記事を読む

no image

痩せすぎ

体重を測ったら51kgしかなかった。私は身長が168cmほどで明らかに痩せ過ぎである。ここまで体重が

記事を読む

no image

クレヨンしんちゃんは初期の頃に限る

レンタルビデオ店に行ったら、クレヨンしんちゃんの1年目と2年目のDVDが並べられているのを見つけまし

記事を読む

no image

WiMAXからWiMAX2+に乗り換えるときのポイント

私は現在、インターネット接続はフレッツ光などの光ファイバー回線ではなく、WiMAXを使っています。パ

記事を読む

no image

心拍数測定

測り始め85、5分経過で75。有酸素運動不足。8月は仰向けに寝た状態で60を切っていた。 キーボー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、ど

no image
私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させら

no image
サムライアクアマリンフレグランスミストは香りが弱い気がする

私は全身に汗をかきやすい上、おそらくワキガなのでニオイ対策が欠かせませ

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑