AX

心拍数測定

公開日: : トレーニング, 日記

測り始め85、5分経過で75。有酸素運動不足。8月は仰向けに寝た状態で60を切っていた。
キーボードを打っている時点でまた85まで上がっている。有酸素運動も再開すべきか。

関連記事

no image

ポケモンをクリアその他

今週は完全にポケモントレーナーになっていました。一日にジムを1つクリアするペースで進むつもりが、案の

記事を読む

no image

客に対して注文の多いラーメン屋

四条に行ったついでに、駅からちょっと歩いたところにあるラーメン屋で夕食を食べてきました。 なかなか

記事を読む

no image

淀川工科高等学校の吹奏楽部のドキュメンタリーに対する違和感

私はほとんどテレビを見ない人間です。見ていて不快になることのほうが多いからです。しかし、嫌でも目に入

記事を読む

no image

教育委員会へ障害児の電話相談をする

昨日は、京都市の教育委員会が受け付けている、「「障害にかかわる子どもの教育 電話相談」窓口」を利用し

記事を読む

no image

テニススクール昇格

利き手ではない左手でテニススクールでレッスンを受けて4ヶ月ほど経ち、ようやく下から二つ目のクラスに上

記事を読む

no image

京都北山マールブランシュの由来の謎

北山駅の近く、北山通沿いに、マールブランシュという洋菓子屋さんの本店があります。京都に来るまで聞いた

記事を読む

no image

ポルノ写真を見るという罪で地獄で裁かれる人

所用のためにキリスト教の聖書で天国と地獄について調べていたら、以下のサイトが見つかりました。

記事を読む

no image

祖母と会う

昨日は父方の祖母に昼食をごちそうしてもらった。もう88歳で、孫からするとこうして食事ができるだけであ

記事を読む

no image

クリーンセンター、市原、京都産業大学経由のサイクリング

昨日は久しぶりに朝から軽いサイクリングに行ってきました。特に何も考えずに鴨川をずっと北上したら、気づ

記事を読む

no image

ページビューが突然1000を超える

昨日まで帰省していました。京都に戻ってパソコンを立ち上げ、このサイトのアクセス解析を見てみたら、それ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
風邪を引いて銀翹散(ぎんぎょうさん)を飲んだが…

先週の火曜日くらいから風邪を引いてしまいました。いつも私は喉が痛くなる

no image
「自殺」か「自死」か?

面識のある人が自ら命を絶っていたことを知り衝撃を受けました。 ところ

no image
大阪裁判所に初めて傍聴に行く

大学で法律を学んだ友人に触発されて、生まれて初めて裁判の傍聴に行ってき

no image
支離滅裂な大阪経済大学の車内広告

電車内にはいろいろな大学の広告を見かけることが多いですが、軽薄な内容の

no image
ウォーキングを始める

睡眠障害改善と、落ちきった体力を増強するため、今更ながらウォーキングを

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑