AX

携帯電話からの表示に対応

公開日: : 未分類

WordPressに引っ越ししてから、どうやら携帯電話からのアクセスではページが表示されなかったようです。先ほど、ふと思い出してgooモバイルのサイトビューワで確認してみたところ、正常に表示できませんでした。私はパソコンとスマートフォンしか持っておらず、携帯からのアクセスがどのように表示されるかを考えることをすっかり忘れていました。WordPressを携帯に対応させる、Ktai Styleというプラグインを入れたところ、サイトビューワでちゃんと表示されるようになりましたので、おそらく携帯からでもページが表示されるようになったと思います。

関連記事

no image

ユーミンの声はなぜ出ていないのか

2014年12月25日追記 どうやらユーミンの映像がテレビに取り上げられたらしく、その影響でこの記

記事を読む

no image

奥田愛基国会へ

SEALDsの中核メンバーである奥田愛基が民主党の推薦でとうとう国会にまで呼びだされたという。思想的

記事を読む

no image

絶えざる欲望の刺激としてのアフィリエイト

前の記事には書きませんでしたが、もっと嫌らしい見方をすると、子供には外で遊べいうけれども、そういうあ

記事を読む

no image

M-1ミストなどの育毛剤は効果があるのか疑問

ある友人に「世の中の悪い面ばかり見ないように」と諭されたこともありますし、このブログでは人や物の批判

記事を読む

no image

ユーミンの声で数百件のアクセス

アクセス解析を覗いてみたところ、普段は1日100件にも満たない当サイトに数百件のアクセスがあることが

記事を読む

no image

SEALDsへの批判と要望(要約版、書きかけ)

この記事は書きかけのため、今後断りなく加筆、修正します。 私は、SEALDsでリーダーシップを

記事を読む

no image

Sleipnir5が不安定なのでFirefoxにしました

今までブラウザはSleipnirを使っていたのですが、この度Firefoxに変更しました。なぜかとい

記事を読む

no image

「神は死んだのか」はひどい映画らしい

私はキリスト教徒ですが、今上映しているらしい映画「神は死んだのか」は観ていません。そういう映画がやる

記事を読む

no image

キング・オブ・キングスという映画を観る

先日、知人から薦められ、イエス・キリストの生涯を描いた古い映画、「キング・オブ・キングス」のDVDを

記事を読む

no image

福音派ないしファンダメンタリストによる「リベラル」というレッテル

ネット上では、「聖書の言葉が一字一句誤りがない」と主張している福音派や、ファンダメンタリスト(原理主

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

no image
スマホゲー廃人に近づく

そんなことをしている場合ではないにもかかわらず、今になってスマホのゲー

no image
グラウンドカバー再挑戦その2

前回は北側にヒメツルニチニチソウの苗100株を植えましたが、今度はシバ

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑