6月26日トレーニング記録

サイドレイズ
5kg*7
ショルダープレス
10kg*3

フレンチプレス
12.5kg*4

ハンマーカール
7.5kg*9
ダンベルカール
7.5kg*無理
5kg*9

他のことと調整するためにトレーニング日をずらした。本当は火曜にやるつもりだったがどうも落ち着かなかった。
1週間以上開いているわりには進歩どころか、フレンチプレスにいたっては下がってしまっている。前回の半分。減量中とはいえ、どうも回復している感じがしないし、追い込めない。心身ともに癒えていない。
二頭筋は一応上がったが、力が抜けていた気がする。時間をいかずにスーパーセットでダンベルカールをやりたかったので7.5kgのまま挑戦してみたが1レップも上がらない。プレート付け替えの時間で回復したのか、5kgなら9レップス上がった。いずれにせよ次回からはどちらも7.5kgでやることになる。
どうすれば筋力が上がるほど大幅に回復するんだろうか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




ツールバーへスキップ