7月6日トレーニング記録

ダンベルフライ
12.5*5
インクラインダンベルンチプレス
12.5*5?6

ダンベルベントアームプルオーバー
12.5*10
ダンベルベントオーバーローイング
15*5?6

また正確に数えるのを忘れた。
プルオーバーはちょっとやり方を変えて同じ重量でも負荷を低くした。追い込めはしないとはいえこの方が安全だと思う。
ベントローはやはり腰のほうが先に限界がくる。後で気づいたが、今日は本来17.5でやるはずだったが間違えた。記録が下がっている。
終わった後に昨日するつもりだったタバタ式トレーニングを行った。ウェイトとかぶらないのでなんとか遂行できた。明日は運動はゆっくり休みたい。
あとなんだかんだでタバタを除いても30分位かかっている。なににどれだけかかっているか計測すべきか。
汗だくなので後でシャワーを浴びないととても生活できない。
今回は7時45分位から初めたが、勤め人として朝にトレーニングして出勤は相当早起きしないと難しいのでないか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




ツールバーへスキップ