AX

新しいサイト

公開日: : 日記

実家は自営業でして、会社のホームページがあるのですが、それがあまりにもしょぼいのです。お抱えのプログラマに50万円ほど払って作ってもらったそうですが、お金に見合った作りとは到底思えないほど貧相なのです。お金を払ったのは一回きりで、以降、更新はその人にただでやってもらっているそうなので、人件費と思えば高いものではないかもしれませんが、少し手をいれればもっと人の集まりやすいサイトになるのにもったいないといつも思っています。

社長である母親にそのことを話してもあまり相手にしてくれません。私の言っていることを舐めているのでしょう。何の実績もないので当然なのかもしれませんが。それなら作ってみようということで、なにか新しいサイトを一からひとつだけ作ってみようと考えています。しかしどういうジャンルにすればいいのでしょうか。
そもそも、新しいものを作る前に、今あるサイトを更新するほうが先なのでしょうが。

関連記事

no image

子供のテレビゲームをひきちぎって捨てたことを堂々と保護者の前で誇る教師

私は昔からテレビゲームが好きな人間です。今はあまりPS3やPS4などの最新機種を追い求めることはしま

記事を読む

no image

新年明けましたが…

更新する気力がありません。とりあえず近況報告でもしてみます。 明日は自転車のクリーニングをする

記事を読む

no image

3月10日トレーニング

前回と同じく、施設に入る前はやる気充分だったのですが、入った途端に謎の緊張に襲われました。無意識下で

記事を読む

no image

中京青少年活動センターのトレーニング室の利用者マナーと職員の対応

先週から、数ヶ月ぶりに中京青少年活動センターのトレーニング室でウェイトトレーニングを再開しました。昨

記事を読む

no image

『一億人の英文法』読み始めてから10日経過

著者の勧めどおり、一週間から10日以内に読むつもりの、『一億人の英文法』を読み始めてから10日が過ぎ

記事を読む

no image

Firefoxでバリューコマースの広告一覧が表示されない

前の記事で話題に出した、タイムズカーレンタルのアフィリエイト広告はないかと思って調べたところ、バリュ

記事を読む

no image

センター試験廃止への批判の必要性

昨日と今日はセンター試験です。予備校のサイトに問題と解答が公開されていたので、倫理と英語とドイツ語を

記事を読む

no image

気づけば3月

前に投稿してから一週間近く経っていることに驚いた。どうもこの頃はあっという間に時間が過ぎていく。体調

記事を読む

no image

無印良品のアロマディフューザーを買う

無印良品に行って、アロマディフューザーと、ラベンダーのエッセンシャルオイルを買ってきました。6000

記事を読む

no image

実家の犬が死ぬ

母親から、実家で飼っていた犬が死んだとメールがありました。普段メールなど全然しませんので、気を落とし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
グラウンドカバー(グランドカバー)再挑戦その1

昨年、8月に引っ越してすぐに庭の雑草対策としてヒメイワダレソウを植えま

no image
危機感

病を患っているとはいえ、どうもここ数年、ほとんど時間に見合った成長をし

no image
3月に入り…

どうもこの頃は、精神面に限らず、緊張性頭痛、偏頭痛、食中毒になったりと

no image
風邪を引いて銀翹散(ぎんぎょうさん)を飲んだが…

先週の火曜日くらいから風邪を引いてしまいました。いつも私は喉が痛くなる

no image
「自殺」か「自死」か?

面識のある人が自ら命を絶っていたことを知り衝撃を受けました。 ところ

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑