AX

一週間以上ぶりの更新

公開日: : 日記

気づけば一週間何も書いていませんでした。とりあえず毎日ほそぼそと勉強しています。とりたてて書くようなネタはありませんが、たまには何らかの形でアウトプットはした方がいいように思っています。

関連記事

no image

NTT職員や設備担当を装った代理店のマンションへの勧誘の報告と対処法

マンションなどの集合住宅には、NTTのフレッツや、auひかり等の、インターネットの、特に光ファイバー

記事を読む

no image

もなてに氏の新ブログ公開

さあ積極的に更新再開するぞ―と意気込んでいたにも関わらず、10日以上も空いてしまいました。このところ

記事を読む

no image

実存主義は非歴史的なのか

とある神学の本を読んでいたら、実存主義は人間が歴史的存在者であることをないがしろにしているというよう

記事を読む

no image

中学校の合唱コンクールといじめの話

先の記事を書いていて、私が中学校の頃に、いじめや嫌がらせに耐えられずに学内の合唱コンクールを欠席した

記事を読む

no image

大掃除とマイペット&ワックス雑巾がけ

先日、賃借りしている1DKの部屋の大掃除をこんな時期に行いました。きっかけは、今まで置いていたパイプ

記事を読む

no image

私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させられるなどの勤務実態が、教育社会

記事を読む

no image

『ガラスの動物園』を買う

ある知人に、何かおすすめの英米文学を教えてくださいと頼んだら、学生時代(上智出身)にはテネシー・ウィ

記事を読む

no image

大阪のおばちゃんに電車で飴ちゃんをもらった話

大阪を移動中の電車で中年女性に席を譲ったら、なんと降り際にその女性、おやつにどうぞとお礼にわざわざ飴

記事を読む

no image

「ポケモンNG」の教会と関係があり、まとめブログからツイートしたいのちのことば社社員

キリスト教系、特に、「聖書には一字一句誤りがない」という福音派系(ファンダメンタリスト、原理主義的傾

記事を読む

no image

実家の犬が死ぬ

母親から、実家で飼っていた犬が死んだとメールがありました。普段メールなど全然しませんので、気を落とし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、ど

no image
私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させら

no image
サムライアクアマリンフレグランスミストは香りが弱い気がする

私は全身に汗をかきやすい上、おそらくワキガなのでニオイ対策が欠かせませ

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑