リハビリ

私はもともとまとまった文章を書くのが苦手でして、このところ長文を書くのがなにかとてつもなく苦痛に感じるようになり(今までも何度かそういう状態に陥った時期がありました)、二ヶ月程ほとんど何も書いていませんでしたが、そろそろなんでもいいから何か書かないとさらに思考力が低下するような気がしますので、近々そこそこの長文をこちらに書いてみるつもりでいます。

私事ながらブログ機能をこちらに移した経緯や、近況、今後の展望などもその前後に書く予定です。

とりあえず今手短に書けることは、プライベートなことですと、悪循環が重なり大学院の研究生を今月末で辞めること、そして今日は私の誕生日でいよいよ二十代後半といえる年齢になったことです。26歳無職、このままではただの穀潰しで、一体これからどうするんだ、これまでの人生設計の立案と実行があまりに杜撰すぎたのではないかという話ですが、それは後日にでも書こうと思います。

一方、こちらte-koku.com以下一連のサイトについては、ここ数年ほとんど放置状態でしたが、ニートになってさらに時間はできることですし、10年近く続けてきたものをこのまま腐らせるのはもったいないですから(しかも一応毎年サーバー代、ドメイン代を払って運営しているのです)、もう一度情熱を取り戻し、訪問者の方に楽しんでいただくないしは役に立ち、なおかつアフィリエイト等での実益を兼ねたサイトに作りなおそうと考えてはおります。これも具体的なことは後日書いてみるつもりではいます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




ツールバーへスキップ