AX

8月15日トレーニング記録

公開日: : トレーニング

5月18日分以来、またもや、トレーニングの記録を書くのを怠ってしまいました。約3ヶ月分全部書くのは面倒ですので、さしあたり8月15日の記録だけ書くことにします。このところ、やや停滞気味です。

また体調を崩したり、用事があったりで2週間ほどトレーニングできませんでした。今回は軽く全身をトレーニングしました。

レッグプレス
170kg×12
1
1セット目は誤って座席の位置をいつもより浅くしてしまいました。一番深くしていたらもっと回数は減っていたと思います。

インクラインダンベルベンチプレス
22kg×6、3

チンニング
8、5

ダンベルショルダープレス
14kg×10、3

ケーブルクランチ
30kg×8、6

チンニングは久しぶりにやりましたが、10回もできないのはショックでした。ダンベルショルダープレスも久しぶりでしたが、もうちょっと重いものを挙げられると思っていました。

関連記事

no image

ストレッチ再開

身体の柔軟性が低下しているのでストレッチを再開しました。気になっては始めていつも長続きせずに元に戻る

記事を読む

no image

3月6日トレーニング

スクワット 63.5kg×6 61×5(片側に2.5kgプレートを付け忘れた)63.5×3 28.

記事を読む

no image

同志社継志館のトレーニングジムはいまいちおすすめできない

同志社の関連施設である、継志館というフィットネスクラブに行って、トレーニングジムを見学、利用してきま

記事を読む

no image

心拍数測定

測り始め85、5分経過で75。有酸素運動不足。8月は仰向けに寝た状態で60を切っていた。 キーボー

記事を読む

no image

現在のトレーニング状況

今月に引越しして以来、ウェイトトレーニングは継続してはいますが、引越しのバタバタで1ヶ月弱ほど間隔が

記事を読む

no image

コナミからゴールドジムへ鞍替え

今までコナミスポーツクラブでウェイトトレーニングを行っていましたが、今月からゴールドジムに乗り換える

記事を読む

no image

3月14日、3月17日、3月20日トレーニング

10日以来更新がありましたが、トレーニングを怠っていたというわけではなく、単に記録を掲載するのを怠っ

記事を読む

no image

ウェイトトレーニング再開

今日は久しぶりに公営のトレーニング施設へ行き、ウェイトトレーニングを行ってきました。バーベルでベンチ

記事を読む

no image

3月10日トレーニング

前回と同じく、施設に入る前はやる気充分だったのですが、入った途端に謎の緊張に襲われました。無意識下で

記事を読む

no image

中京青少年活動センターのトレーニング室の利用者マナーと職員の対応

先週から、数ヶ月ぶりに中京青少年活動センターのトレーニング室でウェイトトレーニングを再開しました。昨

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
精神不安定

抗鬱剤を飲んで4年目、ようやく全快のめどが立ってきたと思っていたら、ど

no image
私の中学校の部活顧問

教員が強制的に部活動の顧問に従事させられ、休日までほぼ無給で出勤させら

no image
サムライアクアマリンフレグランスミストは香りが弱い気がする

私は全身に汗をかきやすい上、おそらくワキガなのでニオイ対策が欠かせませ

no image
ジョギング始めて3週間

今年からスタミナ不足解消のため、せっかく広い府立公園が近くにあることで

no image
また風邪をひいた

花粉症で鼻水はズルズルしていたのですが、それに加えて先週の水曜日からど

→もっと見る

ツールバーへスキップ
PAGE TOP ↑