気づけば3月

前に投稿してから一週間近く経っていることに驚いた。どうもこの頃はあっという間に時間が過ぎていく。体調の方は8割方回復した。勉強の意欲も戻ってきた。相変わらず積読は増える一方であるが…。先月買った本も途中までしか読んでいない。体調が回復したら次は金策である。100%仕送り頼みの生活からはどうにかして抜け出したい。しかしまずは勉強の方である。今春からはまた大学に入って今までとは全く違うことを学ぶつもりなのだ。

ところで、情けないことに風邪を引いてしまった。思えば毎年必ず引いている気がする。昨年はインフルエンザにかかった。免疫力がないのだろうか。どうすれば年中無病息災で過ごすことができるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

明日の最高気温は14度