ワクチン接種でマグネットパワー

全国的にコロナウイルスの感染者が急増して、熊本県も一時は最低まで下がった警戒レベルが一気に最悪になったため、若年層へのワクチン接種が前倒しになり、ようやく私も今週末に受けられることになりました。

ワクチンを注射されると磁石がくっつくようになるなどという陰謀論があるらしく、これで自分もネプチューンマンのようにマグネットパワーを身につけることがことができるようになるなどと妄想していましたが、同じようなことを考えている人は絶対大量にいるだろうなと思ったら案の定そのとおりでした。

https://twitter.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&src=typed_query&f=live

本当にみんな大好きですね。

しかしよく考えてみると、磁石がくっつくだけなら身体が金属を引き寄せるとは限らず、マグネットパワーよりはアイアンスウェットのほうが近いかもしれません。ですが、はさみがくっついたという人もいるので、やはりマグネットパワーなんでしょうか(でもステンレスって磁石に付くんでしょうか)。

他にも5Gのネットワークに接続されるなどという話もあり、そちらは「II世」のオプティカルファイバーパワーを連想させます。

いやーどちらにせよクロスボンバー撃てるようになりたいですね。上の人もマスク狩りに言及していたように外に出れば格好の獲物だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください